失速

パラダイスじゃないぞ

2018上半期の話

最近はヒプノシスマイクにはまっています。 ・1月 2017下期の記事に書いたので割愛。 ・2月 マタハリ 柚希礼音さまの背中が美しい!!!悲しくなるだけじゃなくなんとなくすっきりした気持ちで終わったんだけど、マタハリが潔くさわやかなオーラを出していた…

2017年下半期の話

1月も終わるし観劇始めもしてしまったけど!(黒執事だよ!)下半期の話をしたいのでします。長めです。 下期は本格的にジャニーズにすっ転んだのでめちゃくちゃ早かった!ジャニーズって毎日何かしらの供給があるから、一定のタスクをこなすだけで一週間がす…

上半期のいろんな話

8月になってしまったけど上半期の話。 ・1月 毎年恒例るひまのカウントダウンに参加しなかったので、なんだかヌルッと始まった2017年。現場はエリザベートのガラコンサートだけだったかな。2016年は帝劇、宝塚共にチケット運が無く、ガラコンサートも外れる…

推しくんおめでとうの話

ハア〜〜〜〜〜〜!やっぱり推しくんが最高で最上では?!なにからなにまで大正解を叩きつけてくる! あ、この間観た舞台の感想です。 た、正しい〜!!!と叫びました。心の中で。 以下新しく大きなお仕事も決まり喜びにあふれたオタクのポエム。うれしさを…

近況の話

知人が同じ沼へやってまいりまして。まだ推しくんが動いているところを見たことはないけど、顔がすき!と言って写真集を買っていた。わたしは、え〜〜!!!めちゃめちゃわかる〜〜〜!!!!と叫びました。わりと本気で全人類がすきな顔だと思っているので…

推しの身体でどこが好きですか?

自分の話するのって超たのしくないですか?前の記事2つとも、推しくんを介して結局は自分のこと話してるんですけど、すごくたのしい。本当にアレなんで声高に言いたくないんですけど、わたし、自分の話めちゃめちゃしたいんですよね。だけど、普段生活して…

思い出のプレイリスト

孤島の鬼を観たので感想を書こうと思いましたが、頭と心の整理がつかないので一旦やめました。上手くまとまらない。すごい話だったんだけどなあ。本を読んだらまた挑戦しようかな。 どうでもいい話ですけど、もし今度また、クロードと一緒に を上演するよう…

舞台俳優応援スタンス

mokori0130.hatenablog.com 参考にさせていただきました! ・基本情報 アラサー社会人 都内実家住み カレンダー通りの週休二日制 有給は取りやすい 給料は低い ・推しについて 顔が!めちゃめちゃ!好み!の完全に一目惚れでした。実際に生で見て、演技も歌…