失速

パラダイスじゃないぞ

近況の話


知人が同じ沼へやってまいりまして。まだ推しくんが動いているところを見たことはないけど、顔がすき!と言って写真集を買っていた。わたしは、え〜〜!!!めちゃめちゃわかる〜〜〜!!!!と叫びました。わりと本気で全人類がすきな顔だと思っているので。
実際生で見るとさらにかっこいいので、一刻も早くみてほしい!!!と今後の主演チケットをお譲りしました。譲渡を出そうと思っていたので、ちょうど良かった。チケット、もう売り切れているんですね。なんだかわくわくが止まりません。正直なんでこんなに売れてるのか見当がつかないんですけど。単純に推しくんの人気?そしたらうれしいなあ。そして顔面を肴に飲む酒は美味い。
それから、推しくんのSNSについて、余計なこと言わないし、頭が良い。しっかり教育されているのね、とそういう類について褒めていました。
それを聞いてわたしは、そうでしょう!最近そうなのよ!とこころの中で思いました。
炎上後から、大丈夫かな?と心配になるような話をしなくなったので、学びを感じる…えらい子…と思っていたところです。オンオフの区切りは大事よ。
燃えて良かったとは思えないし、なかったことにもならないけれど、いい印象が付くということ、なんだかわたしが勝手に自慢げな気持ちになってしまう。しかし過去の、それも失敗というか、褒められるようなことではない話をすぐに思い浮かべて、成長したでしょう!なんて。何目線だよって感じですよね。ダメなオタクだなあと思いました。不健康!


写真集は本当にめちゃめちゃ良いです。被写体としての最高得点を叩き出しているし、もしかして衣装がダサいのでは?なんていう疑念を顔面のパワーで叩き潰しています。


そしてセクシーゾーンにどハマリしていまして。わたしは根がジャニオタなこともあり、周りにオタクが多いので、グループの変遷についてはなんとなく知ってはいたのですが、まさか今ハマってしまうとは!
マリウスくんがとんでもなくかわいい。マリちゃん!と呼びかけてみたくてうずうずしてしまう。マリちゃんかわいい。ぼくのわたしのみんなのマリちゃん。
マリちゃんに対するイメージはデビュー時、11歳から更新されていなかったので、マリちゃん今日はなにをしたのかな?元気?お腹すいてない?飴あげよっか!というここでもおばあちゃんの人格が出てきてしまっていたのですが、でももう高校生なんですもんね。大人になったねえ!と驚きました。声変わりしても低くなりすぎない、真っ直ぐな歌声とってもすてきです。身体の線も綺麗。ダンスも上手になったね。と言ってもまだ16歳で。きっと常人では考えられないくらいのたくさんの経験をすでにしているんだろうけど、それよりもたくさんの、心を揺り動かすような出来事をこれから迎えるだろうし、それに寄り添ったり乗り越えたりして、輝いていくんだろうなあと考えたらなんだか胸が熱くなります。真っ当に生きている子なんだろうなあ、と思う。
ローティーンからハイティーンへ、それから大人の男性へとどんどん進化していく姿を見せてくれる。マリちゃんのかけがえのない青春を惜しみなく与えてくれて、ありがとうね。とっても尊いことだと思います。マリちゃんほんとうにかわいい。マリちゃん、これからもがんばってね。
マリちゃんをみてるとなんだか阿久津くんを思い出します。阿久津くん、元気かな。いまなにしてるんだろうなあ。
それとオランジーナのCMおめでとう!最高じゃないですか?バカンス、海、浜辺、パラソル、大人のお姉さんと炭酸、爽やかマリウスくん。最高。マリちゃんにしか出来ないお仕事が正しくマリちゃんに割り振られている感じ。ドキドキします。しかし干支が一回りくらい違うことに気付いてしまって恐ろしくなった。ミレニアムベイビー…。

推しくんにもCMやってほしいなあ。青春の代名詞三ツ矢サイダーとかに出てほしいですけどなんか最近顔がいかがわしいので…もうちょっと大人なやつ…。車のCMとか!前にコバカツさんがやってましたよね。あれめちゃめちゃよかった。でもあれはすごく爽やかだったので、もうちょっと違う…夜景とか?夜景いいな!煌めく都会のイルミネーションをバックにVOXYに乗っていてほしい。対象年齢的なものはこの際どうでもいい。BGMはサチモスで。わかりやすい!わかりやすいのが良いです。わかりやすいものは強いので。
おっきい車ってVOXYしか思い付かなかったのでVOXYですけど、VEZELでもいいな。とにかくデカイ車。軽のイメージはない。というか免許持ってるのかな?

推しくんには大成功してほしいので、舞台はもちろんCMにもドラマにも映画にもたくさん出てほしい。
駅の看板なんかに大きく写る推しくんの顔がみたい。そこでわたしは看板を見上げながらこの曲を聴きます。

The Girl on a Board (feat. 鋼田テフロン)

The Girl on a Board (feat. 鋼田テフロン)

  • SALU
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

The girl on a billboard
She really makes you stronger
She takes you faraway
No Love
But Smile
強気な目にポーズにスタイル
見とれちゃう
till 6 from 8な日々にはもう戻れない
でも大丈夫
だってShe said "okay"

広告を非表示にする