失速

パラダイスじゃないぞ

推しの身体でどこが好きですか?


自分の話するのって超たのしくないですか?前の記事2つとも、推しくんを介して結局は自分のこと話してるんですけど、すごくたのしい。本当にアレなんで声高に言いたくないんですけど、わたし、自分の話めちゃめちゃしたいんですよね。だけど、普段生活してて、自分語りする機会ってほとんどないじゃないですか。でもブログだとすきに書ける!匿名性のありがたさ。あと思考が整理されていく感じもすきで。声に出しにくくて、よくわからないな、で片付けていた気持ちも、書いてるとなんとなく実態が掴めてきて、わたしのことなのに、わたしを発見した!と感じて驚きます。


なので今回はこちらの話。
お題お借りしました。ありがとうございます。

お題「推しの身体でどこが好きですか?」



うーーーーん選べない!!!!話が終わってしまう!とにかく容姿がまるごとすき!背が大きくて手足が長くて肩幅が広くて!かっこいい!だいすき!容姿の話をするともともと少ない語彙がますます減っていきます。
でもやっぱり顔かな!顔がすきです!
顔のパーツがぜんぶ大きいところがすきです。顔が小さいから大きく見えるだけなのかな?わからないけど、ひとつひとつがでかい。見甲斐がある。見る甲斐って言わないな。なんていうんですかね?見て損がない?充実感がある。顔が充実している?

釣り気味の大きな目。目じりに向けて二重幅が広くなっているところ。二重がキュッと上がっててかわいい。一見すると目つきが鋭いけれど、笑うと目元がふにゃふにゃしている。あどけなくてかわいい。とにかくかわいい。まつげも多くていいですね。うらやましい。わたしが思う、若手俳優眉毛もうちょっとどうにかなるんじゃ?ランキング2位なんですが、髪色とちゃんと合わせているので違和感が少なくなってきた。

髪色は絶対暗いほうがよかった!と喚いていましたが、明るいのにも慣れてきてどっちもいいな!と思っています。結局推しくんならなんでもいい。明るいとヤンキー感がすごい。品があるのでロイヤルヤンキーと呼んでいます。

鼻は小鼻がまるっとしててかわいい。鼻先も尖ってない。かわいい。ちなみにわたしの中で鼻がかっこいいランキング1位は村井くんです。しっかりした鼻すじ。あと北村くんの鼻。今時のイケメンは全員あの鼻のかたちしてると思います。ゼニガメ顔はイケメン。

それとでっかい口。笑うとぱかっと開く感じ。んぱっ!とか、にかっ!とか効果音が聞こえる気がする。無防備だけれど口角からくちびるまでのつながりがセクシーだなと思います。いつどんな時でも大体口が半分開いている気がするのですが、それも前歯がチラッと見えてかわいい。リスみたい。かわいい。身体が大きいのに小動物ぽくもあるって全方位対応すぎて強い。優勝。かっこいいキメ顔をしていても、前歯でかわいく見えてしまうんですよね。魔法の前歯だ。歯並びもきれい。

顔全体にほくろがたくさんあるみたいですが、舞台上を見る限りではしっかり消えているのでどこのコンシーラーを使っているのか教えてほしい。ほくろ自体に萌えはないのですが、ほくろを消そうと思って化粧品を駆使している推しくん…と考えると、最高!ほくろ!最高!となります。顔に手間を掛ける推しくん。最高。普段の生活では確実に必要ないであろう事をやらざるを得ない状況がだいすき。変身フェチ。あとはリップを塗っているところを見せてくれたらいいです。たまに、そのリップの色めちゃめちゃかわいいな?!というドンピシャのくちびるをしていて驚きます。

あとえくぼ?えくぼは恋の落とし穴ですが、モンペも落ちるかわいいえくぼ。
疲れが隠せないタイプのようで、目が全然笑ってないんですけど…怖……みたいな瞬間を撮られることも多いので、その類の写真を見ると、あら〜お疲れなんだね〜いいよ〜早くおねんねしようねえ〜とすぐにおばあちゃんの人格を出してしまうんですが、そんな顔もかわいい。ほんと、素直でかわいいねえ。不機嫌な顔だってかわいいんだからいつも大正解!なんせかわいいので。治外法権

とにかく顔がすきです。
このブログを書くためにブロマイドや画像を見返したんですけど、かわいい顔…と溜息ついて満足してしまって、なかなか書き終わりませんでした。文字数の割に時間が掛かった。
とにかく顔かわいいんです。何度見ても、新鮮にかわいい推しくんの顔。感謝しまくっています。ありがとう、推しくん。きみの顔、最高だよ!